劇団ひとり フィギュア食べてすみません [日記]

劇団ひとりが、開設したばかりのツイッターで
「フィギュア食べてすみません」とつぶやいた。

劇団ひとり、テレビで「けいおん!」の澪ちゃんのフィギュアをたべたらしい。

で、ブログもツイッターも持ってなかったから、嫁さんの大沢あかねのブログが炎上。
で、あわてて、ツイッターにアカウントとり、つぶやいたらしい。

さて、劇団ひとりが思わず(?)食べてしまったフィギュアが気になり
探してみた。。。



澪ちゃんはこんな感じの女の子でした。
これかんじゃあ、犯罪でしょう?!




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。