麒麟 田村の結婚は貧婚 [日記]

麒麟 田村の結婚は「貧婚」だって。

え、「ホームレス中学生」の印税はどうしたの?!

約2億円の印税は、父親に家を建ててあげたり
兄にたこ焼き屋を開店してあげたり、寄付したりで無くなってしまったとか。

父親に家か・・・自分の家はあるのかな?!
確か親が出ていったから、中学生でホームレスになったんじゃなかったんだっけ?!

ホームレス中学生 スタンダード・エディション(DVD)

私は田村の父親に怒りを覚えるが、田村は買ってあげたかったんだよね・・・
兄さんだって、自分の仕事は自分で探すべきだ。。。

幸せになって欲しい。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。