島田紳助 Aさんは渡辺二郎 [日記]

島田紳助と親交があったAさんって渡辺二郎のことだったんだ。

渡辺二郎もなんかいつの間にか落ちてしまったね。
ボクサーで世界チャンピオンだったのに・・・

羽賀研ニが詐欺かなんかで逮捕された時に、捕まってちょっとビックリしたけど。
すっかり暴力団関係者になっちゃってたんだよね・・・

紳助がいなくなって、テレビはどうなっていくのか・・・
細木数子の時もどうなるかと思いながら、別に・・・だったから
すぐ馴染んでしまうものなのか・・・


芸能界~闇の真相~(DVD)




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。