イホンギ のりこ、ソウルへ行く [日記]

イホンギと高島礼子主演の韓国ドラマ「のりこ、ソウルへ行く」。
浜名湖で撮影中みたいだ。

日本のシーンは浜名湖でのみの撮影みたいだけど
ほとんど韓国で撮影ってことかな・・・

高島礼子が演じる女性があこがれるK-POPスターはリュ・シウォンなんだ。
なんとなく、高島がK-POPスターに夢中になる感じが想像できないけど
それだけに楽しみ・・・

高島礼子、制作発表でイホンギに感謝して涙ぐんだという記事が。
イホンギ、普段から明るくて楽しいやつなのかな、ホントに。

日本ではいつ放送するのかな~
FTISLANDのDVDとどっちが早く見れるかな?!

FTISLAND/Tour 2011 Summer Final”Messenger”(仮)(DVD)


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。