願望実現 マニュアル [日記]

願望実現って、もう夢に近くなってしまっているけど
やっぱり実現したい目標はある。

結局、問題なのは、実現に向けての努力を継続出来ないこと。
長続きしないんだ・・・

続かない日数は、やればやるほど早くなっているような・・・
どうしてこんなに続けるのって難しいんだろう?!

って思ってたら、こんなマニュアルに出会った。

   ・あなたの貧乏体質を根本から変える!90日間”マイトレ”プログラム

主にネットビジネスの成功を目標にした人に向けたマニュアルだけど
目標がある人ならだれにでも活用できると思う。
金額も本を買う感覚で手に入るし、敷居が低い。

今、うまくいっていないなら、とりあえず読んでみるといいかな、って。
・・・で私も購入して1歩踏み出したところ。。。。



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。